momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

高齢ニャンコの通院記録 <チュールは毒!?>

今日は、猫のさくら(17歳♂)を連れて動物病院へ行った。

f:id:mo515mo:20210123112929j:plain

昨年の4月にウンチを出す手術をしてから

薬を飲ませながら9ヶ月経った。

またウンチが出なくなって、吐くし、食べないし、

朝からニャーニャー泣くので連れて行った。

熱は、37.2度(低い)

体重は前回より減って、3.3キロ。

今回は、注射を3本打った。

薬は家にあるのを飲ませるように言われた。

 

私「食べないんですが・・」

院長「ウンチが出ないと食べないよ、」

私「チュールをあげてもいいですか?」

院長「チュールは毒!

私「え!( ゚Д゚)」

院長「チュールを食べて病院に来る患者が多くなったんだよ(笑)」

笑うとこじゃないけど、院長は良く笑う(-_-;)

 さくらが早く良くなりますように!