momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ワクワクは、あなたへの最幸のギフト

西村大臣マスクは洗濯をすると

アイロンを掛けないとシワが目立つので

最近はダーツ&タックマスクがお気に入りです。

これは干すときにパンパンと叩くとほとんどシワが無いです。

生地はケイフ。この大胆な色彩が好きです。

f:id:mo515mo:20201026143343j:plain

夏用の生地ですが、好きな色柄なので買い物用に付けます。

f:id:mo515mo:20201026143526j:plain

うっす~いタナローン!

は魔除けの色です。

初めてミシンの上糸をに変えました。

さすがに白じゃ目立ちますからね。

f:id:mo515mo:20201026143452j:plain

 

**************************************************

<備忘録>10月24日(土)

先日(14日)普段着&スニーカーで登山をした息子(29)が

あの感動が忘れられなかったようで

登山用品一式そろえて山へ行きました。

新宿駅から夜行バスで長野県へ。

f:id:mo515mo:20201026144106j:plain

10月25日(日)

この日、ロープウェイが最終日だったようです。

飛ばされそうな強風だったので頂上は断念したようです。

f:id:mo515mo:20201026144302j:plain

動画や写真を見て、息子(29)のワクワクが伝わってきました。

とにかく無事で良かった!

f:id:mo515mo:20201026144506j:plain