momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

大自然に抱かれて元気になった息子の帰省5日目

14日(水)PM22:30

息子(29)が長野旅行から帰って来た。

疲れ過ぎたのか?セミの抜け殻のようになってひと言も発せず

深夜3時頃に寝たようです。

お土産は野沢菜。ありがとう!

f:id:mo515mo:20201015152044j:plain

15日(木)PM14:50 やっと起きてきた。

昨日(14日)は、駒ヶ岳登山をしたらしい。

そりゃ~疲れたわね。

行き当たりばったりで登ったのでコンビニに行くような服装です。

どー見ても場違い( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20201015173035j:plain

往復4時間、ガチの登山に大感激したようです。

事前にこんな登山をすることが分かっていたら心配だったけど、

まぁとにかく無事に帰ってこれて良かった!

f:id:mo515mo:20201015173311j:plain