momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

本当に首が楽なのか?セブンスピロー体験記

家に自分用の枕が3つ以上ある人はいますか?

はい!うちです。

テレビの通販番組で良くみるセブンスピロー!

60日以内に返品できるシステムなのになぜか注文できない商品です。

f:id:mo515mo:20201002153300j:plain

イオンの広告にセブンスピロー8980円って出てたので

今日、行ってきました。

店員さんに「寝てみてもいいですか?」って聞いたら

「どうぞ!」と言われたので 

セブンスピローしてみた!(わーい)

寝てみたら、想像してたのよりやわらかいしちょっと低い!

当たり前だけど「スポンジの上に寝てる感じ」

で!「8980円なんですよね?」

って聞いたらそれは「ライト」ってやつで

(広告に書いてあった)

寝てみたらヘナヘナでした!これ誰が買う?

数字(値段)だけ見てたわ~( ;∀;)

この枕、ネットのレビューを見ると賛否両論です。

枕が良い悪いじゃなくて、

合う人には合うが、合わない人には合わないってこと。

汗かきの私にはスポンジ枕は暑いと思うし、

やっぱり値段が高過ぎですね。

 

今日も1枚布で作れる簡単な裏地つきポーチを作ってみた。

生地はティルダです。

手前が正解!

後ろが失敗!薔薇が逆さまです。

何回やっても身に付かないバカなの?

f:id:mo515mo:20201002155155j:plain