momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

お茶は飲むマスク!

昨日、息子(29)からお中元が届いた。

400年続く京都のお茶屋さんのお茶。

甘くてすごく美味しかった!

ありがとう!m(__)m

f:id:mo515mo:20200804140900j:plain

今日、第2弾、夫の実家(お義姉さん)へ

新作の呼吸のしやすいマスクを送った。

西村大臣マスクより、

このダーツ&タックのが女性には合うかな?って思います。

唇がマスクに付かないのでいいです。

知ってる人には分かるリバティ!5枚。

f:id:mo515mo:20200804141445j:plain

タナローンの質感が好きです。

この色柄、気に入ってくれるかな?

合計14枚送った。

f:id:mo515mo:20200804141521j:plain

f:id:mo515mo:20200804141553j:plain

f:id:mo515mo:20200804141622j:plain

f:id:mo515mo:20200804141658j:plain

f:id:mo515mo:20200804141719j:plain

お義兄さん用。

張りのある麻!

f:id:mo515mo:20200804141801j:plain

とうとう安部さんもベツノマスクを付けたことだし、

これ以上、誰も付けないアベノマスクを生産しないでください!

f:id:mo515mo:20200804143907j:plain