momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

特大!レジ袋みたいなエコバックを作ってみた

昨日に引き続き(これで4つ目)

猫のカリカリ袋が余裕で入るエコバックを作った。

かなり大きいです!

この生地は、25年前カントリーが好きだった頃(流行ったよね?)

買ったはいいが使い道が無く(キルトに生かせなくて)放置。

やっと、日の目を見ることができた( ;∀;)

f:id:mo515mo:20200712142529j:plain

前回ピチピチだった袋よりかなり大きくしたので

余裕で1,4㎏が2袋と、爪とぎまで入ります。

まだまだ、サランラップや洗剤も入りそう!

*裏地付きの方が見栄えも良く簡単な気がします*

f:id:mo515mo:20200712143225j:plain