momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

好みは人それぞれ、万人に合うマスクはいかがなものか

今日は久しぶりに整骨院へ行った。

かなり前に受付の人にマスクを4枚あげたら

自分だけもらえないからと、受付4人で分けるねって。

で、今日は土曜日だから違う受付の人が電気をつける時に

「マスクありがとうございました」って言うから

「使ってますか?」って聞いたら

「もったいなくて使えない」って言うので

( ゚Д゚)え?

「どんな柄のでした?」って聞いたら

「大きな薔薇の柄でした、

最後だったからこれしか無くて、他の柄も見たかった」って言われた。

たぶんこれのどちらかでしょう。

やっぱりもう少し地味なほうが良かったかな?

f:id:mo515mo:20200505163812j:plain

さて、今日の西村大臣マスクはこれ。

鼻にかかる所にレースを挟んでみました。

f:id:mo515mo:20200523140905j:plain

f:id:mo515mo:20200523140934j:plain