momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

垂れ流されてくる情報を疑うこともなく信じ込みただマスクを作って自粛しているだけの日々

昨日の西村大臣マスクはこれ!

なぜかブルーの薔薇が気に入って購入した布。

は「使命」の色なので今は自分にできることをしています。 

f:id:mo515mo:20200505163303j:plain

パッチワーク用に買ってあった大きな薔薇柄。

この布はいっぱいあります。

f:id:mo515mo:20200505163812j:plain

真ん中の薄いブルーの布は、バックの内側に使っていましたが

こういう淡い色のほうがマスクに向いてる気がします。

これを量産したいけど布の残量が無いの( ゚Д゚)えっ?

f:id:mo515mo:20200505164030j:plain

さて!今日の西村大臣マスクはこれ!

オレンジ色は好きじゃないけどなんか惹かれて昨日購入した布。

布が薄くて涼しいから私が使います。

もう~西村大臣マスクが気に入って

立体マスクに戻れなくなってしまった。

f:id:mo515mo:20200505164602j:plain