momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ヤリス観るふりしてアタックもらう

お昼頃、アンケートを持ってディーラーへ行った。

粗品(アタックZERO洗たく用洗剤)をいただく。

一応、ヤリスを観る。

f:id:mo515mo:20200412142227j:plain

今朝作ったばかりのマスクを持って行き、

奥に居た整備士のムコ殿(33)を呼び出して「付けてみて!」と、

ゴムの調整を店のど真ん中でやらかしたオカンですw

だってゴムの無駄使いをしたくないのでシビアです(-_-;)

まぁ、お客さんが居ないからって仕事中だよねm(__)m

ごめんね。ありがとう!

 

こうの早苗さんのポーチを作るために買っておいたリネン100%(30センチ)

マスク5枚で使い切った。

ムコ殿(33)のマスク、大きめ作って正解だった。

f:id:mo515mo:20200412142858j:plain

上下が分かるように!

f:id:mo515mo:20200412143452j:plain