momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

誰かのために自分ができること

手作りマスク

色を変え、サイズを変え、作ってみました。

f:id:mo515mo:20200330135618j:plain

東京に住む息子(29)の彼女(29)さんが4月1日から出社するそうです。

(息子はまだまだリモート)

前回の(1枚)では洗い替えが無いのでいっぱい作ったけど

どうもブルー系が地味だな?下段の左のピンクも地味かな?と思い、

前回と同じキャシー中島さんキラキラ布で2枚作って、

この↓5枚を今日レターパックで送りました。

また喜んでくれるかな?

f:id:mo515mo:20200330140038j:plain

本来なら、表に使うWガーゼを裏側に使って華やかにしています。

上下の説明を書いたメモを入れ、

どうか2人が健康でありますように!って願いも添えて・・・

毎日ありがとう!

f:id:mo515mo:20200330140340j:plain