momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

華やかシノラー生地で立体マスク

イオンの手芸店でダブルガーゼを2種類買った。

「値段が高いな~」と思いながらも

ガーゼは子供っぽい柄が多いので、

めずらしくポップな柄だったので購入したのですが、

それが篠原ともえシノラーさんデザインのガーゼでした。

色はもっとピンクです。

ただ!やっぱり100均のゴムは耳が痛いですね(-_-;)

f:id:mo515mo:20200218160632j:plain

これもシノラーさんの生地、

とても華やかな柄です。

私は顔が大き目なので普通サイズより大きく作ったら

眼の下からノドまで隠れる大きさになったw

で!ネットでゴムを探したら、

安くてやわらかい平ゴムを見つけたので注文!

店頭には無いけどネットにはあるのね?

f:id:mo515mo:20200218160819j:plain