momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

息子帰省2日目 <スノボ出発>

12月29日(日)

朝から頭痛と首痛と胃の痛みで血圧も高かったのですが

我慢して息子(28)が起きてくるのを待って(昼頃)朝ごはんを作ってから寝ました。

1時間半くらい寝たら胃の痛みが治まったのでご飯を少し食べた。

息子(28)が「夜はピザがいい!」って言うので宅配してもらった。

 

f:id:mo515mo:20191229203616j:plain

買い物へ行く元気が無かったので助かったわ~。

焼きビーフンだけ作った。

さすがに昨日は張り切り過ぎたのか、夜も良く眠れなくて疲れたみたい(-_-;)

年々、無理がきかなくなるのねぇ~。

 

PM22:45

比嘉君(29)と柴田君(29)が車で迎えに来てくれて

3人で白馬へと出掛けて行った。

 

f:id:mo515mo:20191229204035j:plain