momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

大事なコトを忘れる男、余計なコトを覚えてる女

この時期になると必ず買う物がある。

それは、来年のカレンダーと、日めくりと、家計簿です。

f:id:mo515mo:20191024144420j:plain

日めくりには、その日の予定を張り付けて、

書き込みできるカレンダーは、結婚以来ずーっと保存してるので

これがある意味我が家の日記帳になっています。

保存するのに大きさをそろえるため同じカレンダーを使用。

今年も無事に買えたので安心(^.^)

 

この人のようにのんびり寝てる場合じゃなくて・・・

f:id:mo515mo:20191024145214j:plain

今年中にボーダーのキルティングに入れますように!

f:id:mo515mo:20191024145344j:plain