momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

僕のワンダフル・ライフ

今日は、きなこ(11歳、オス)の肛門腺しぼりに行った。

体重が、6.9キロから7.3キロに増えていたので

看護師さんがビックリしてもう一度量り直された(-_-;)

f:id:mo515mo:20190930132013j:plain

テレビで、映画「僕のワンダフル・ライフ」を観て感動した私です。

あの映画を観て泣けない人っているのでしょうか?

心が綺麗になる映画ですね( ;∀;)

 

子猫が来たストレスなのか、

きなこ(11歳オス)の、外に出せアピールがすごいです。

毎日17時半から21時までパトロールに出ています。

どっかでバイトしてるの?ってくらい毎日が真剣です。

早く出さないとオシッコかけるぞ!とお尻を壁や布団に向けて

ピュッ!ピュッ!とオシッコを飛ばすのです( ;∀;)

それでも憎めない愛おしい子です。

 

あ、そうそう

今日行った動物病院ではマイクロチップの手術はしてないそうです。

安心した僕です。

f:id:mo515mo:20190930133754j:plain