momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

目標が見えるとヤル気スイッチがONになるシステム

1年以上もパッチワーク教室を休んでいる私です。

今日、教室の久美子さんから

「作品展の日程が2020年5月27日~30日に決まったよ」とLINEが来た。

まだまだ先だと思って放置してたけど

ようやくヤル気スイッチが入った!って感じです。

ボーダーは刺し子ミシンでやるとして、

細かい部分は、やはりハンドでやろうかな、と覚悟が決まった所です。

久しぶりに1時間キルティングをやってみた。

思ったより楽しいのはなんでだろ?( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20190921160047j:plain

話は変わって、

子猫が来てから毎日のように孫(13)が遊びに来てくれるようになった。

トライアル中の子猫がホコリまるけになったらいかんと思って

毎日掃除機をかけ、断捨離もやってる私です。

f:id:mo515mo:20190921161249j:plain