momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

人生を好転させる言葉

昨日の朝(7時半頃)

このひとを抱っこしたら、

f:id:mo515mo:20190905161108j:plain

急に手首が痒くなって腕の内側にポツポツが出て水ぶくれのように腫れてきた。

こんなこと一回も無かったからビックリした(;'∀')

1時間くらいで腫れが引いたので安心したのですが、

朝から左目のまぶたも腫れていたので、眼科へ行ったら、

「アレルギーでしょう、腫れは2日くらいで引きますよ」と言われた。

腕の湿疹との関連は分からないらしい。

 

医師の診断通り、今日はまぶたの腫れが引いたのですが

まだ何となく熱っぽかったけど、

昨日発売されたキルトジャパン秋号が見たくて精文館(本屋)へ行った。

作りたい作品が無かったのでキルトジャパンはやめて、

鷲沢さんのキルト本を買おうと思ったけど

1800円は高いし、作りたい作品が1つだけだし、

(作り方は簡単なので)その作品のサイズだけを頭に入れた。

 

で、ネットで買おうか迷っていた「タロットカード」

できれば大アルカナ22枚だけ欲しかったので探してみた。

大きな書店じゃないとタロットカードは置いてないし実物が見たいしね。

パッ!と手にした「タロットカード」の美しさにひと目惚れ!

しかも、22枚、大アルカナだけ。

説明文もシンプルで分かりやすい。

(自宅で)

セージで浄化してペンジュラムでパワーを入れ1枚づつ挨拶をして

占ってみたら、うんうん良い感じです。

良いカードに出会えて良かった!ありがとう!

f:id:mo515mo:20190905163042j:plain

本屋さんを出ても、まだ熱っぽかったけど、

「早く良くなろう!」って思い、

運転中、体調を良くする言葉を連発した。

「ありがとう」「幸せ」「絶好調」「強気」「元気」「楽しい」「嬉しい」

この言葉を発していると(たぶん)良い波動が出るんでしょうね。

買い物して自宅に着いたら熱っぽさも消えて元気になってました。

やっぱり(ポジティブな)言葉ってすごいね。

良い子は真似してください。

f:id:mo515mo:20190905164536j:plain