momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

痛みに耐えてから行こうと決めていた全国大陶器市 in 豊田スタジアム

今日は、2回目の「大陶器市」へ行った。

f:id:mo515mo:20200126193608j:plain

話は違うのですが・・・
1週間前、歯医者へ行った時、
麻酔が効かなくて痛くて痛くて治療は中止!
で、昨日、2回目の治療に行ったのですが
まだ麻酔の効きが悪く痛かったのですが
それでも先生がドリルでどんどん削って行くので我慢したです
大人だもの
なんとか穴が開いて神経にたどり着けたです
こんなに痛い治療は初めてでした

で、歯医者が終わったら
もう一回「大陶器市」へ行こうと決めていた。
歯医者のご褒美になるような場所じゃないですが(;'∀')

うるし塗りのスプーンは、
昔に買った物がハゲて汚くなったので
2本購入。
1本 1100円(たか!)

黄色い器は、漬物用。
旅館みたいですが、食卓が華やぐことでしょう
店主が「朝1だから200円サービスするよ!」と言ったので購入
1200円。
元々、気に入ってた器なのでラッキーでした
ありがとう

今年も大満足の大陶器市でした 

ありがとう!

f:id:mo515mo:20200126193648j:plain