momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

いちばん大切なこと

今日は、1ヶ月に1回の、お寺の整体へ行った。
通い出して丸3年になる。
この整体のお陰で元気でいられると思う(感謝!)

先日、音叉(おんさ)の講座へ行った時、
先生に「セラピストの心得は何ですか?」と聞かれ、
あたふたしてしまった\(゜▢゜;)/

先生が、「自分を守ること!」と、言った。

まずは、自分のため、自分を大事にすること!

たぶん皆さんも
マッサージや整体に行ったり、
美容院で綺麗になったり、ネイルしたり、
歯医者さんの検診(私は行けてない
定期検診など出来てると思います。

心と体のメンテナンス、大事なんですね

今年もあとわずか
まずは自分を一番大切にしてくださいね

*************************************

MIYU ROSEさんのキットで作りました。
薔薇のポーチです。

f:id:mo515mo:20200126214419j:plain

 

f:id:mo515mo:20200126221100j:plain