momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

何か目的があって積極的にそうしようと考えている人々

過去、何冊買っただろうダイエット本また!買った。
1時間で、一気に読めた!
今までのダイエット本より分かりやすいから
息子(27)に送ってやろうかな。

f:id:mo515mo:20200127134629j:plain

朝、息子(27)がLINEで今日の体重を送って来た。
息子(27)もダイエットしてるって。

私が心配した通り、
毎日、缶コーヒー、スポーツドリンク、甘いお菓子を食べて
体重が、69キロになったらしい。
息子(27)は、ちょっと太ると顔に出る。
食べ物が悪いんだと思うけど・・
で!今は、炭水化物を抜き
コンビニのサラダとチキンを食べて
数日で5キロ痩せたと。

だから、
太った原因をやめるだけで痩せるんだって!

息子(27)は身長が182センチあるから
この体重でじゅうぶん細いと思うんだけど
本人は60キロを目指すと意気込んでいる。

お前は「ボクサーかっ!」

やっぱりこの本、送ろうかな。
私がやってみて成功したらね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 

f:id:mo515mo:20200127134934j:plain