momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

綺麗の秘密は綺麗な人に聞け!

今日は、4週間ぶりの美容院(リタッチ)です。

この美容院に変えて、1年10ヶ月になりました。

最後、巻いてもらう時に、
髪の長い担当の内村さん(27歳、女性)に
「内村さんの髪はなんでそんなに束になって綺麗なの?」
と、聞いてみた。
そしたら、
『巻く前にオイルを塗っています!』
と、教えてくれた。
実物のオイルも見せてもらった。
天然成分で、髪だけじゃなく、
体、手にも付けていいらしい。
で!オイルを付けて電気コテで巻いてもらった。
すんごい綺麗です

写真では分かりずらいですが、
何も付けない8月と、今日のを載せます。

(8月)何も付けて無いからパサパサ
             

f:id:mo515mo:20200127140031j:plain


(今日)オイルを付けたのでシットリ

もっと早く教えて欲しかったわ〜〜

              

f:id:mo515mo:20200127140111j:plain