momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

カワイ化粧品 閉業!?

今日、お手紙が来た!
20年以上も愛用した「カワイ化粧品」が閉業した
ショックよりも、
この先どうしようの不安が大きいです。

私の肌が1年中綺麗で、
この年齢でもシワもシミも無いのは
カワイ化粧品のお陰だと思っています。

無添加の化粧品は色々ありますが
これほどの品質の良い無添加化粧品は他に無いです!
だからと言って、この先いつかは、
どこかの化粧品に変えなきゃいけないので
合う化粧品に出会えればいいな、と思うばかりです。

閉業するには理由があるんですが(当たり前か!)
なんとか存続できなかったのかと、
残念でなりません

冷蔵庫で2年保管できるそうなので
さっき、1年分を注文いたした所です。 

f:id:mo515mo:20200127140607j:plain