momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

愛と勇気だけが友達だった

今日は、みよしサンアートへ、
「ハンドメイド雑貨Onedayマルシェ」を観に行った。

まずは、主催者さんを見つけ、
次回のマルシェに出店したいことを伝え、
住所、氏名、電話番号を書いた。
占いは、ハンドメイドより出店料が500円高いのです。
テーブル200円、椅子100円で借りれます。

今日のマルシェは出店数が少なくガラガラでした
占いもゼロだったし、
今日、出店しなくて良かった

んで!
マルシェを観ていたら、
「モモさん!」と、
知らないおばさんから声を掛けられた。
顔を見ても思い出せない!
私が「どなたでしょう?」と聞いたら、
「体操の・・・」と、おっしゃる。

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

12年前に通ってた
体操教室の先生だった!
老けたなっ
先生に挨拶もせず黙って(コラコラ!)
帰って来てしまったのと、
ランチに誘う勇気が無かった(-人-)
だから友達ができないんだわ!
と、自分突っ込み

まぁ、今日は出店の応募が出来ただけで花丸です
その勇気をありがとう!

**********************************************

ヘキサゴンのポーチ です。

f:id:mo515mo:20200127144954j:plain

f:id:mo515mo:20200127145021j:plain

f:id:mo515mo:20200127145051j:plain