momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

悲しみの旅立ちに まぶし過ぎた空 思い出した

西城秀樹さんの葬儀を見て泣いた!
テレビに映るファンの号泣する姿が少女のように見えた。

私が高校生の時、秀樹が大好きで、
何回かコンサートを見に行った。
私の青春の真ん中にいた人だった。

で!ネットを見て思ったことですが、
葬儀に参列した人がもらう「記念品」を
ヤフオクやメルカリで高額で売っている事が信じられない!
売る人も悪いが、買う人もなんなんだ!
日本人ってそこまでアホになったか!とあきれた!

思い出は心の中に静かにしまっておこう。
合掌。

****************************************

先日、名古屋のキルト展で買った松山敦子さんのキット

スクエアポーチ です。

f:id:mo515mo:20200127162036j:plain

f:id:mo515mo:20200127162105j:plain
違う布でも作ってみましたが、
いまいち可愛くないのは気のせいか 

f:id:mo515mo:20200127162138j:plain