momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

気を病む人の特徴

*退院後の様子を書きます*

3月23日(金)
榎本内科へ行き、診察&血糖値の検査をする。

昨年の12月まで正常だった血糖値が
今回、少し高いことが分かった。
まるで糖尿病の入り口で整理券をもらって並んでいる心境です。

この日から血圧の薬を飲み始め
薄い味の料理と、
血圧測定を毎日続けている。

薄味ロールキャベツ(ベーコン無し)

f:id:mo515mo:20200127165254j:plain

3月27日(火)

今朝も異常に血圧が高く
心拍数も111。
心配になって榎本内科へ行く。

医師に、「モモさんは、気にする性格のようですね?」
と、言われた。

ネットで調べたり、
数字に一喜一憂したりと、
ちょっと神経質になってるかもしれない。
それは 性格なので、
いまさらチャランポランになれるものじゃない。

あさって、ここへ行ったら元気になれるかな!? 

f:id:mo515mo:20200127165408j:plain