momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

英語でヨガ 無料体験へGO!

以前から「ヨガ」に興味があったのですが、
なかなか一歩が踏み出せなかった私です。

が、2日前、新聞のチラシに生徒募集の記事が載っていたので
すぐに「体験希望」のメールを出しました(日本語で)
そしたら昨夜、英文の返信メールが来ました。
読めない〜と思っていたら
下に日本語で書かれていました(ホッ)

で、今日「無料体験」に行ってきました。

先生はアメリカ人の男性です。
推定年齢45歳(?)

英語で挨拶しなきゃ!とドキドキしながら入室したら
普通に日本語で挨拶してくれました(ホッ)

でも、ヨガのレッスン中は英語。
何を言ってるか分からないけど
先生と、生徒さん(2人)を見ながらやりました。

長いようで短かった2時間、なんとかやれた。

<感想>
英語の響きが心地良かった!
先生の家が、私の家のすぐ近くだった事にビックリ!
明日、首が痛くなりそうな予感ですが、
痛いからと言ってソ〜としていたらいかんことを学んだ。
たぶん、来週から通うと思います。 

f:id:mo515mo:20200127194544j:plain