momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい!

優柔不断な息子(26)の話です。

10月から入社する会社の近くに引っ越すために
先日、マンションを見に行きました息子(26)です。
手付金を払い、審査も終わり、あとは本契約をするだけなのに、
まだ (Aにしようか、Bにしようか) 迷っています。
見に行った時、直感で「A(ここ)がいい!」って思ったらしい。
なのに、まだ迷って、今朝、またタロットで占っていました。
先日もタロットで占っていました。
でも!おもしろい事に、何回やっても(タロットの)答えは同じでした。
やっぱり、A のマンションが良い!と出ました。

オカンは言ってやりました!

「直感を信じなさい!」 と。

******************************************************

さて、ボルチモア 9枚目が出来ました。

f:id:mo515mo:20200128164656j:plain

配置をどうしようか悩みますね〜 

f:id:mo515mo:20200128164737j:plain