momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

夏が来る前に・・・

今日、買い物へ出たら、外気温がなんと!32℃

我が家のリビングにはクーラーが無いので
毎年、扇風機の熱風を浴びて、軽い熱中症になっています
それも軽くてすぐに回復するもんだから
いつまで経ってもクーラーが付かないわけです
冷房嫌いの私ですが、
ちょっと命の危険を感じるようになったので
今月中にクーラーを設置しようと思います

****************************************

2日前、タカシマヤのキルト展で買ったキットが完成しました。
片山あゆ子さんのあじさいのコサージュ
手持ちの布で、もう1つ作ってみました

      大きさは、直径6センチ
         

f:id:mo515mo:20200128190549j:plain

f:id:mo515mo:20200128190643j:plain