momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

美容院難民、やっとたどり着いた場所

実は、昨年12月末に、2年間通った美容院閉店しました

月に一回、リタッチしてたから、
もぉ〜頭の上に粉雪が・・・・・・

早く!早く!次の美容院を探さなきゃ!と、
車の移動中も探してたんですが、
なにしろ、美容院の名前ってほとんど英語で読めやしない。

で、一軒、飛び込みで予約しようと思い、
ある美容院へ行ったのですが、
ドアを開ける前に「ここはダメだ!」と感じ、
ネットで探すことに・・・

で!前々から行ってみたい美容院があったので
そこを検索して、勇気を出して予約の電話をしたんです。
んで、昨日、行って来ました!
結果、大正解でした
髪の毛がサラサラ〜になってすごく良かったです。
でも、欠点があるとしたら、シャンプー台の首が痛いことと、
無駄口(世間ばなし)ができないこと、でしょうか。
しばらく通ってみます。

********************************************

あとは、ボーダーのキルティングのみになりました!
がんばります! 

f:id:mo515mo:20200128193945j:plain