momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

限りなくフィンランドに近い浜松の山の中で、大マリメッコ祭り

昨日、10月10日(月)、娘(29)家族と、夫と、私の5人で、
息子(25)の住む静岡県へ行った

今回の目的は、浜松市都田町にある「ドロフィーズ」

   限りなくフィンランドに近い村?

            娘家族

f:id:mo515mo:20200128140824j:plain
大好きな北欧ファブリック マリメッコ です

f:id:mo515mo:20200128140909j:plain

息子(25)に、「買いなよ!」 と背中を押され、
念願だったマリメッコのバックを購入しました。

f:id:mo515mo:20200128140943j:plain

    娘(29)がプレゼントしてくれた布です。

    これで 娘(29)と息子(25)のポーチを作ります 

f:id:mo515mo:20200128141311j:plain
   次に、息子(25)がプレゼントしてくれた布です。

これはそのうち廃盤になるらしいので 
50センチづつ買ってもらいました

f:id:mo515mo:20200128141339j:plain

PM16:30 
息子(25)のお薦めの うなぎ屋さんで夕飯を頂きました
うなぎが ふわっとしてて とても美味しかったです。

娘(29)家族と、息子(25)に親孝行してもらいました

私が一番喜んだことでしょう〜

楽しい1日をありがとう〜

f:id:mo515mo:20200128141433j:plain