momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

卒業のアルバムに刻んだ淡い願い思い出して揺れる胸

今朝、ラインの音で目が覚めた 息子からだった。

『大学の卒業アルバム、もらってないよね?』 って・・

「なんで今頃?」って思ったけど、
息子(25)の部屋の書類を探したら、
それらしき紙が「あった!」

アルバムに載せるメッセージを書いて送れば
必然的にアルバムが届くシステムのようだった。

息子(25)は、めんどくさくて提出しなかったから
アルバムを拒否?した形になったんだと思います。

もう今更、後悔しても遅いのですがね


**************************************************

円座佳代さんの「バラのポーチ(小)」 です

カーブのデザインが気に入って作りました

大きさ、 横20センチ X たて10センチ X まち3センチ

f:id:mo515mo:20200129093128j:plain

f:id:mo515mo:20200129093149j:plain

f:id:mo515mo:20200129093213j:plain