momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

夏の日、残像

あ"あ”〜〜(私の中で)夏が終わったな〜

と、思ったとたん、

息子(25)が帰った19日の夜から体調が悪くなった

疲れって、体の弱い部分に直撃してくるんですね

20日に病院へ行き、
21日のお寺参り(お施餓鬼)は、
夫と孫(9)に行ってもらい、私は寝てました。

夜、テレビの健康番組でやってたんですが、

夏の疲れの原因は、内臓疲労だそうです。

そー言えば、
冷たいお茶や、カキ氷を食べてたね・・

なので、改善方法をやったら

昨日から だいぶ元気になって、

ミシンでポーチを作ったり、

今日は、カイロプラクティックへ行って来ました

****************************************

また作った、
「折り紙のようにたたんで作るポーチ」です

1個、なんと、50分で出来ます

飴ちゃん、薬、アクセサリー入れなど、

ちょっと人にあげてもいいかな?と

キルティングも、ファスナー付けも無いから簡単です

f:id:mo515mo:20200129094732j:plain

f:id:mo515mo:20200129094758j:plain