momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

子供が子供に帰る場所

14日(日)PM22:30から、
19日(金)AM11:45まで、
息子(25)が帰省していました

家で晩御飯を食べたのは2回で、
ほとんど友達と遊びに行ってました

就職して、GW明けから独り暮らしを始めて、
初めての連休(9日間)です。

同級生と久しぶりにゆっくり会えて嬉しそうでした

息子(25)が、

「アパートに居ると、食事を買いに行かなきゃいけないし、
それがめんどうな時もあるし、
だから実家はご飯の心配が無いからいいわ〜」
と、言ってました。

ホント!食事が一番心配なオカンです

もっと色々と食べさせたかったし、
話もしたかったな

住み慣れた家(実家)で、

ゆっくり羽を伸ばせたでしょうか?

帰って来てくれて ありがとうねッ