momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

歯ぐきのバイキン吸引治療 in さくら歯科

今日は、さくら歯科へ行った。

虫歯では無く、
歯ぐきのバイキン吸引治療の1回目です

歯を、4ブロックに分けて治療するそうです。

まず、右上の6本くらいの歯ぐきに麻酔注射を

だんだん唇がしびれてきた

見えないのでハッキリは分かりませんが

たぶん、細い針みたいな器具を歯ぐきに刺して

中のバイキンや汚れを吸い出すんじゃないかな?と

麻酔をしてるのに、チクチク痛い時があり、

器具をグイグイ押したり引いたりする感じが怖かった

首に力が入り過ぎて疲れましたが、

なんとか無事に済みました


今、制作中のバックです

f:id:mo515mo:20200129095633j:plain

f:id:mo515mo:20200129095653j:plain