momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

出張占い / 占いでは占えない事実を知る

朝、同級生のイッちゃん(58)から電話が掛かってきた。

『子供のことで相談したいんだけど占ってもらえない?』と・・・

AM11時半、

以前、順ちゃんと3人で行った和食屋「花ごよみ」で待ち合わせた。

イッちゃん(58)には 3人のお子さんが居て、

長男さんは11月に結婚予定。

てっきり、次男さんのことかな?と思ったら、
長女(23)さんのことらしい。

「恋愛のこと?」って聞いたら、

『あのね、娘が同性愛者だと告白してね・・・
男性と結婚できるか、占える?』 って言うのです。

う、う、占えるわけないじゃないですかっ。

私は、「受け入れるしかないんじゃないかな?」って、

人のことだから そー言えるのかもしれないけど

やっぱり、どうしようもないことだし、

ましてや、占いでは解決しないし、

ってか!他の占い師に聞いたらしいのですが、

「生まれた時間が原因」だと言われたそうです。

なんか、それも怪しい回答のような気がしますがね〜

とにかく、何を言っていいのかすごく困った。

一応、数秘術だけ見たけど、

答えになっちゃあ〜いないしね。

いや、答えなんか無いよね。

それでも、3時間も おしゃべりしました。


ポケモンが浮遊し、それを追っかける人間が居る。

やる人が居れば、(私みたいに)やらない人も居る。


世の中、「動機」も「原因」も分からないことだらけです。