momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

配達されない3通の手紙

そー言えば 昔、そんな映画がありましたね。

じゃなくて! 息子(25)からLINEが来たって話です。

息子 『集合郵便受けに、3通の不在通知みたいな紙が入ってた!』

  「えッ?先週、私が送った手紙も届いてないってこと?」

息子 『うん

  「明日、郵便局に電話して聞いてよぉ!」


と、言いながら よくよく考えたら・・・

こちらの郵便局に、「転居届」を出してなかったです

たぶん、それが原因だと思います ゴメン

ネットで 「転居届」が出せそうなので

明日、息子(25)の許可を得て、オカンがやっておきます

昔、3回も引っ越したのに、

もう〜忘れてるわ〜〜〜