momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

あなたのキルトは75番です。と、三角きんちゃく

毎年日帰りで行ってた東京ドームのキルト展ですが、
今年は息子(21)がバイトをしてる為、ご飯&送迎があるので
たぶん行けないでしょう〜

夫は 団塊の世代 代表選手みたいな人間
たとえご飯を作って置いて行ったとしても(猫かっ!)
いや、猫でも自分で黙って食べるのに、
それを電子レンジでチンすることもプライドが許さない男なので
ご飯や送迎を頼める道理がござりません

パートナーシップキルト見たかったな

f:id:mo515mo:20200129202648j:plain
久しぶりに買った「パッチワーク倶楽部」の中で、
三角形から作るミニきんちゃくを作りました

インフルエンザで幼稚園を休んでる孫(6)にあげます 

f:id:mo515mo:20200129202735j:plain