momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い地球の未来について

今日は、みよしサンアートへ「マルシェ」を観に行った。 2年前に受けた「マヤ歴」の人が居たので 今年はどうなるのかな?と、もう一度、受けてみた。 マヤ歴の人が、私を覚えててくれた。 これから「カードセラピー」を習うことや 出店することや、キルト教…

背中を押されたい!

今日は、高岡コミュニティへ、 以前お世話になった占いのMAKI先生のイベントを観に行った。 今日は、行くべくして行った!と確信した! それは1年前に、えーこさんで「カードセラピー」を受けて、 「私も習いたい!」と思っていたのですが、 なかなかチャン…

アート&クラストフェア2018 in 岐阜県多治見市

今日は、岐阜県多治見市にある セラミックパークMINOへ、 「アート&クラフトフェア2018」を見に行った。 さすが多治見暑かった 昔より出店数が減っていたが、 気に入った「イヤリング」と、 ひとめ惚れの「ガラスの小鉢」 孫(11)も気に入った「ガラスの…

パートナーシップキルト2019 「ハウス」

2019年1月開催予定の東京国際キルトフェスティバル 「パートナーシップキルト」の今年のテーマは 斉藤謠子さん監修の「ハウス」です。 今年は自分で絵を描いて、型紙を作ってみました。 家が1〜2ミリかたむいていたので縫い直した もう1枚、作ります。 …