momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェ、初出店 in 豊田市民文化会館

昨日(29日)、初めてマルシェに出店しました。 娘(30)は、ズパゲティのバック を出店しました 私は、パッチワークの小物 を出店しました。 売れるだろう、と思った物が売れず、 絶対に売れないだろう変な物?が売れました 合計、17品、お買い上げいただ…

人の心と井戸の水は、かき回せば泥水となる

17日(金) PM22:30〜 20日(月) PM14:30まで、息子(26)が帰省していました。 外食ばかりの息子(26)が自炊を始め、 とうとう浅漬けまで作るようになった。 これです! 長いもが美味しい 息子(26)が描いた絵です。 アパートで塗って、持って来…

ボンジュール!ようこそ、我が家へ!

先日、息子(26)が長久手の画廊で・・・・の続きがあります。 額縁を買っただけで終わらず、 両親にプレゼントしたいと思い、絵を買ったようです。 それが本日(宅配便で)届きました。 先に知らされていましたが、 どんな絵なのか分からず、 もし嫌いな絵だ…

夢見る脳は無限の未来

昨日(4日)、クラフトフェアを見に、 中部国際空港セントレアへ行って来ました。 大好きな、キャシー中島さんのトークショー 明るく、前向きな生き方を教えていただき すっごく元気になりました 話は変わり・・・・ 3日(金)PM20:30〜 5日(日)PM1…